湘南平塚 株式会社ホープのブログ その2

湘南平塚 ㈱ホープ中の人のブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かめや釣具 清水店様にてプリントTシャツ販売中

かめや釣具 清水店様にて/slashブランドのプリントTシャツなどの店頭販売を開始いたしました。 店舗入口すぐ左側に商品棚を設置させていただきました。お立ち寄りの際は是非ご覧ください。 ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 かめや釣具 清水店様静岡…

ドライジップジャケット かめや釣具様にて販売中!

左胸にワンポイントの刺繍を入れたドライジップジャケットをかめや釣具平塚店様、富士店様にて販売中です。 ドライTシャツと同じポリエステルのメッシュ生地で、日差しの強い季節の腕の日焼け対策、汗対策にオススメです。コンプレッションウェアのような圧…

BASEにて猫のイラストのTシャツを販売しています

ネット通販サイトのBASEにて猫のイラストのプリントTシャツを販売しています。綿100%の4オンス。色はベビーピンク、サイズはSサイズです。2枚限定です。 詳細はBASEの商品ページにてご確認ください。https://slash.base.shop/items/46045224よろしくお願い…