湘南平塚 株式会社ホープのブログ その2

湘南平塚 ㈱ホープ中の人のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年(令和3年)年賀状カタログを公開いたしました

2021年(令和3年)年賀状カタログのPDF版を公開いたしました。12月18日(金)まで受け付けておりますので、まだまだ間に合います。 閲覧またはダウンロードは こちら です。マイクロソフト OneDrive上の共有フォルダへのリンクです。 2021年 (令和3年) 年賀…

名刺の見本をPDFで公開いたしました

名刺のレイアウトや書体の参考にしていただくための見本をPDFで公開いたしました。PDFは こちら にございます。 マイクロソフト OneDrive上の共有フォルダへのリンクです。名刺の見本.pdf を閲覧またはダウンロードしてください。データのサイズは約7MBござ…

2020 - 2021年 年末年始休業のお知らせ

弊社の2020 - 2021年 年末年始休業のお知らせです。2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで休業いたします。この間のご注文やお問い合わせは、すべて1月4日(月)以降に対応いたします。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

オリジナルプリントマスク 承ります

新型コロナウイルス感染症、COVID-19、武漢肺炎、武漢ウイルス・・・呼び名は色々ありますが、コロナ禍はまだまだ収まらず、マスクを着用しなければならない状況が続きそうです。近頃、ロゴなどをプリントしたマスクを見かける機会が増えましたが、弊社でも…

カーラッピング 福浦漁港 みなと食堂様

神奈川県湯河原町の福浦漁港 みなと食堂様から移動販売車のラッピングをご依頼いただき、施工いたしました。 カーラッピングは通常、お客様からお車をお預かりして施工するのが一般的ですが、弊社では現地にて施工することも可能です。福浦漁港 みなと食堂様…

“よかみず” 絶賛発売中 その2

弊社で販売しているスーパーアルカリイオン水“よかみず”ですが、医療関係様での一次洗浄剤・機器除菌、デイサービス様での一般除菌・手指除菌・遊具除菌、自動車教習所様での一般除菌・手指除菌・机いす等の洗浄、その他企業様での一般除菌・手指除菌など、…

アルカリイオン水 “よかみず” 絶賛発売中!

ウェブでの告知が遅くなってしまいましたが、アルカリイオン水の“よかみず”を絶賛発売中です。 “よかみず”は水から生まれた無色・無臭の除菌・洗浄・消臭クリーナー。界面活性剤や有害な化学物質を一切含んでいません。煩わしい二度拭きも不要です! 原液はp…

インスタグラムをGramhoで見る

インスタグラムは2019年10月の仕様変更でログインしないと閲覧することが出来なくなってしまいました。「SNSはログインしないで見るだけ」という“見る専”“ROM専”な私たちにはまったく迷惑な改悪ですが、「Gramho」というインスタグラムの閲覧専用サイトなら…

テイクアウト始めました! 大正麺業様

神奈川県高座郡寒川町の大正麺業様のテイクアウト看板施工をさせて頂きました。 味噌ラーメン、つけ麺が人気の大正麺業様ですが、のぼり旗、のれん、店舗内メニュー看板、各種看板まで手掛けさせて頂いております。 ギョウザも美味しいこのお店、テイクアウ…

緊急事態宣言に伴い交代制勤務を実施しています

政府からの新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員の健康と安全に配慮した対策を講じつつ、お客様へのサービス提供の継続に努めるため、従業員の勤務体制を交代制としております。 電話対応や業務の一部につきまして、お客様にご迷…

しおかぜ広場(ひらつかタマ三郎漁港内) 案内板など

相模川河口のひらつかタマ三郎漁港(神奈川県平塚市千石河岸、平塚新港)に4月1日、しおかぜ広場がオープンしました。弊社は同広場の案内板などを制作・施工いたしました。 「須賀さんぽ」のコースになっているしおかぜ広場は、芝生の広場や水場、シャワー、…

2020年版Tシャツを販売しています

かめや釣具平塚店様、かめや釣具富士店様にて2020年版の/slash(スラッシュ)Tシャツを店頭販売しています。 今回は、コアな釣り好きの方以外にも楽しんでいただけるようなイラストをご提案いたしました。 従来のデザインも引き続き販売しています。どうぞ…

かめや釣具 富士店様にて販売を開始いたしました

弊社が展開する/slash(スラッシュ)のアイテムですが、かめや釣具 富士店様にて販売を開始いたしました。 発売記念としてプリントTシャツを税込1,500円で販売しております。是非この機会にお買い求めください。その他シェルパーカーやジップパーカー、サコ…