湘南平塚 株式会社ホープのブログ その2

湘南平塚 ㈱ホープ中の人のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021 - 2022年 年末年始休業のご案内

弊社の2021 - 2022年 年末年始休業のご案内です。2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで休業いたします。この間のご注文やお問い合わせは、すべて1月5日(水)以降に対応いたします。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

2021年夏季休業日のご案内

弊社の2021年夏季休業日のご案内です。2021年8月12日(木)と2021年8月13日(金)を夏季休業日として休業いたします。弊社は土・日・祝日が定休日のため8月12日(木)から8月15日(日)が休業日となります。この間のご注文やお問い合わせは、すべて8月16日(…

かめや釣具 清水店様にてプリントTシャツ販売中

かめや釣具 清水店様にて/slashブランドのプリントTシャツなどの店頭販売を開始いたしました。 店舗入口すぐ左側に商品棚を設置させていただきました。お立ち寄りの際は是非ご覧ください。 ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 かめや釣具 清水店様静岡…

ドライジップジャケット かめや釣具様にて販売中!

左胸にワンポイントの刺繍を入れたドライジップジャケットをかめや釣具平塚店様、富士店様にて販売中です。 ドライTシャツと同じポリエステルのメッシュ生地で、日差しの強い季節の腕の日焼け対策、汗対策にオススメです。コンプレッションウェアのような圧…

BASEにて猫のイラストのTシャツを販売しています

ネット通販サイトのBASEにて猫のイラストのプリントTシャツを販売しています。綿100%の4オンス。色はベビーピンク、サイズはSサイズです。2枚限定です。 詳細はBASEの商品ページにてご確認ください。https://slash.base.shop/items/46045224よろしくお願い…

2021年ゴールデンウィーク休業日のご案内

弊社の2021年ゴールデンウィーク休業日のご案内です。2021年4月29日(木)から2021年5月5日(水)まで休業いたします。この間のご注文やお問い合わせは、すべて5月6日(木)以降に対応いたします。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

/slash Tシャツ かめや釣具様にて販売中!

かめや釣具平塚店様、富士店様にてTシャツの店頭販売を再開いたしました。今シーズンもよろしくお願いいたします。 かめや釣具平塚店様神奈川県平塚市東真土2丁目4-20Tel. 0463-54-9141かめや釣具富士店様静岡県富士市米之宮町30Tel. 0545-65-9141 また、/s…

会社案内のPDFを公開しました

弊社会社案内のPDFを公開いたしました。PDFは こちら にございます。マイクロソフト OneDrive上の共有フォルダへのリンクです。会社案内.pdf を閲覧またはダウンロードしてください。データのサイズは約6MBございます。裏表紙には弊社所在地付近の略図を掲載…

/slash(スラッシュ)のページを公開しました

弊社はウェアプリントの関連事業としてオリジナルブランド/slash(スラッシュ)を展開していますが、そこで使っている絵柄をご紹介するページを公開しました。取扱商品のページからの表示、上部メニューからの表示が可能です。取扱商品のページ/slashのペ…

コロナ対応マグネットシートはいかがでしょう?

コロナ対応のマグネットシートはいかがでしょうか。 イタズラや嫌がらせをすべて防ぐことができる訳ではありませんが、防止の一助になればと思います。 受注生産品のため、ご希望のサイズやデザインでお作りいたします。お気軽にお問合せください。弊社ウェ…

かめや釣具様にて新商品販売開始です!

InstagramやTwitterではすでに告知しておりますが、昨年末からかめや釣具様の富士店、平塚店にて新商品を展示・販売しております。 従来の絵柄はすべてアイロンプリントによるものでしたが、今回は新たな試みとして刺繍を用いたアイテムもご用意いたしました…